リゼクリニックは未成年でも受けることが出来ますか

リゼクリニックは未成年でも受けることが出来ますか
MENU

リゼクリニックは未成年でも受けることが出来ますか

スタンダード総額

 

リゼクリニックは、全国で10院展開をしている医療レーザー脱毛専門のクリニックです。

 

ナイーブな悩みを安心して解決できるように、様々な環境を整えています。

 

女性医師や女性脱毛のスペシャリストによるカウンセリングや施術を行ってもらえます。

 

コースの有効期限も非常に長いので、ご自身のペースに合わせて施術に通うことが可能です。

 

予約キャンセル料や剃毛料、コースの途中解約が可能など、柔軟に対応してもらえるのが魅力です。

 

脱毛には最新式のライトシェアデュエットを採用していて、医療レーザー脱毛なのに素早く脱毛ができて痛みをほとんど感じることがありません。

 

 

未成年の方がはじめて医療レーザー脱毛を受ける場合、リゼクリニックのように真摯な対応をしてくれるクリニックでの施術をおすすめします。

 

リゼクリニックへの申し込みは、15歳以上の方であれば脱毛が始められます。

 

ただし未成年の方がリゼクリニックにお申し込みいただく場合は、親権者の方に同意をしていただかないと脱毛が始められません。

 

親権者の同意書は、公式ホームページから簡単にダウンロードができます。

 

初めての医療機関できっと不安だと思いますから、無料カウンセリングの時にはお母さんに同行してもらうことをおすすめします。

 

お母さんにも一緒にカウンセリングを聞いてもらって、納得をして医療レーザー脱毛の施術を始めましょう。

 

 

学生の方の場合は学生証を準備して、それ以外の方は免許証などの身分証明証を準備して、無料カウンセリングに行きましょう。

 

抑毛のミュゼで私は満足しています



全身脱毛を一気に脱毛したいなら、料金が安いレジーナがおすすめ
レジーナクリニック
このページの先頭へ